いい加減この暑さから解放されたいですね汗

 
 寝てばかりのボスは夏バテ気味なのか。。。
 普通の?犬ちゃんになったのかしらんうーん

 今までの子達は1日の大半をゴロゴロ寝て過ご
 すのが普通だったからぼけーぼけー


   食欲モリモリ✖️2はあるしにこ
  ボスも大人に一歩近づいた笑い泣き(遅い成長汗)

 
 朝の散歩時間が短いので本日も家で走ってます笑い泣き





 はい!
 頑張りました~チューの抱っこ。。。





 固まりまーす真顔




 目しか動きませんよ~キョロキョロキョロキョロ

   〆は赤ちゃん抱っこですよーウシシ



   まんざらでもないお姿で・・・赤ちゃん
 数十秒で飽きました笑い泣き

 この日、ルウママ(娘)お引っ越しの為・・・
   午後からルウだけが泊まりがけで、やって来ました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v





 遊んであげたらー❗(母さん)




 冷たくしないのー❗(母さん)



 
 ボス~っ‼️(母さん)



 すっかりグレてチーン
 タワシみたいになっちゃいました笑い泣き笑い泣き


 ボスの日記にと、始めたブログ・・・ボスを通して、遠くにお友達ができたりラブラブ

  家とは違った親子の様子を観たり読んだりてへぺろ

  色んなかたちでの絆、親子関係を見る良い機会にもなってキャハハ

    最初はドキドキ💓緊張から始まったけど、今は
 楽しみになった母さんでしたルンルン

   有り難うございますラブラブラブラブグリーンハーツ