又々、暑さ復活です~おーっ!

 我が家の殿様もゲンナリ気味で汗汗

 寝て食べて時々暴れてグラサン
 ボスマシンで少々運動。。。
     で、又寝まぁすzzzzzzzzz


 時々、夜に連れて行ってた広場は夏になると夜もラブラブ❣️カップルちゃんの、お散歩場所なのでリードは外せませんがうーん

    
 思いっきり走らせてあげたいなぁ!

 と昨夜は夜中の12時過ぎに🚐Go!!

  シメシメゲラゲラ
  人影無し・・・・・





     嬉しそう笑い泣き笑い泣き




  小心犬笑い泣き




 又ダッシュラブラブラブラブ

 するかと思いきやアセアセ




  休憩早くないっすか?

        夜中でもボスには暑いかぁ~ほっこり
        水分補給してクールダウンだ?
        あれ??




  マジで~アセアセ
  まだ、20分くらいしか遊んでない様な・・・




  ハイハイくるくるタラー

  帰りましょ笑い泣き
  まっ楽しく走ってたんで良いかぁルンルン

  次の日・・・
        兄やん待っては甘えるゴロゴロラブラブラブラブ




 
 待っとりましたぜラブ

      からの・・・





  エキサイトーもやもや

  からの。。。




  怪獣に変身しましたよ~っむっ
        で母さんに大目玉をくらいムキームキー

       



    反省してるふりかに!?
   ルウの隠れ家に逃げ込む事えー?数分・・・

 まだまだ続きそうな反抗期笑い泣き
 それさえ笑ってしまう・・・

 これ又、ボス中毒にかかってる母でありますゲラゲラゲラゲラ


 

 病気と闘ってる子・・・
 病気と闘ってる御家族の方・・・
    1日でも早く元気になれますよう・・・
 心から祈っております。