暑い日が続きましたね~っ汗

何もしなくてもお疲れ母さん滝汗若さが欲しいーぼけーぼけー

兄やんは、お盆も仕事・・・(お疲れ様ですぼー)


近くに住む長男28才(独身)ぼー
お盆の間は、1日おきにヒョイっと来ては。。。ご飯を食べて次男とおしゃべりしては小一時間で帰宅キョロキョロ


一番下の長女(24才)独身怒が毎度の事ながら、休みは忙しいキラキラキラキラ(遊びに・・・)
その度・・・ルウはお留守番354354354354

時に私の怒りに触れますムキー

お盆休み=夏休み~っルンルン、栃木でバーベキューニコニコ次の日は、泊まり掛けでお台場と・・・彼とお出掛けは宜しいが……そろそろ先の事を考えて戴きたいキョロキョロキョロキョロ
母でございました笑い泣き

おっと、愚痴ってどうする笑い泣き





少し離れて住んで居る次男(25才)こりゃ又独身・・・は帰省。。。3日間中の2日は母さんと二人でボスとルウの遊び相手ぺこ




2段責め~っ(笑)
ルウも頑張るニヤリニヤリ




割り込むルウにヤキモチボス笑い泣き笑い泣き




抑え込み。。。え゛!え゛!





何だか、まんざらでもないボスの顔キャハハキャハハ


ルウは……危険を感じ?
姿が見えないと思いきやグラサングラサン

隣の部屋から…こんな姿でやって来た・・・

毛糸玉ぐちゃぐちゃガーン





今だチビギャング口笛口笛


最後の1日は、昼間はカラオケカラオケルンルン

大好きなL'Arcの歌を、母さん次々入れては兄やんと次男に歌わせてデレデレデレデレ




夜は兄やん仕事・・・
次男は友人と居酒屋生ビール焼肉

ルウは、お迎えが来て・・・バイバイ✋
ボスは連日の格闘疲れでぼけー



うっ!

白目爆睡zzzzzzzzz

4日目早朝・・・今度は、お正月ね~っ照れ
と次男が帰った後、寝ていたベッドに何度も行っては確認・・・笑い泣き

よほど楽しかったのねーキャハハ


で、母さんは…この数日、代わる代わるに何かある~っ??の、4人の言葉に何だか1日中・・・ご飯作り!?

バタバタしている間に、いつもの生活に戻ってましたゲラゲラ


子離れできなかった母さんをチューチュー
今はボスが3人以上の力を母さんに出させてくれてるんですね~ラブラブイエローハーツ


子供は成長すると、それぞれ離れて行っちゃいますが・・・ボス君!

君は母さんから、離れられませんぜニヤリニヤリ