今日も暑くて・・・滝汗


外散歩が足りないせいか……ショックショック
スイッチが入ると猛獣犬えーんパンツの裾を引っ張ったりニヤリニヤリ

イタズラを探しては、脅すアセアセ?

本日も・・・




景色が変わらない笑い泣き
母さんの掛け声キャハハキャハハ


母さんは、チビちゃん犬犬生活は数知れど……同じゴルちゃんは20年程前


とても穏やかな女の子♀ラブラブ


んがぁ……同じゴルちゃんでも、こんなにも性格が真逆とは笑ってしまう爆笑






写真もセピア色ですね~ほっこりほっこり

はいはい照れ照れ怪獣でも猛獣でも可愛いですよボス殿


そして・・・
台風情報が入ってシャンプーの予約をずらしたら………お盆前で予約がとれず笑い泣き笑い泣き

手足はボウボウえーん
耳の周囲も風通し良くキラキラキラキラ


チビワン達には当たり前だったけどキャハハ

ボスには初バリカンに挑戦!!
白目にガウガウするのかぁもやもや



何とか・・・汗汗




誤魔化しながら・・・
なったアセアセかな・・・?
まっ、良いかぁてへぺろ



そして、先日……可愛い風ちゃんママが送ってくれたラブラブラブラブ

キャッホーっルンルン


おいちぃ~っラブ
セコい母さん…大事に大事に食べてます。

次の日は、仙台のジイから………



なんや??これ・・・



ワタリ蟹や!

風ちゃんママ(*'∀`*)v
ジイ・・・

ワタクシ幸せ💕でございます笑い泣き

そして明日は、三兄妹が久しぶりに集合致します………好好



賑やか生活に慣れてないボスの反応は如何に・・・アセアセ
更に激しい日になりそうですウシシウシシ