台風の影響❔

朝から涼しいボス地方ですラブラブ

5月は草ぼうぼう汗
役所の方々❔が伐採して。。。薬も撒く?と怖いので何度か雨を待つのが、パターンでしたが………滝汗

今年は、伐採後の暑さ汗雨も降らないえ゛!え゛! 

な訳でして思いがけずに今日の天気、気温で久しぶりのボスロードへGO!!




どうぞどうぞほっこり



置いてけないからアセアセ



居りますえー?えー?
外では小心者です泣




小一時間もしたらショックショック



と、いつも勝手な♂ですアセアセアセアセ

3日前から、再びお泊まりのルウは……お留守番



イタズラして怒られるニヤリニヤリ




逃げ足の速さと隠れる素早さは天下一品グラサン

ルウチャマの母さんは、今日お迎え予定ですがうーん何時に来るんですかねーぼーぼー

ほっときましょウインクウインク