ボスの上をいくと思われるチビギャングが半月ぶりに娘と帰宅照れ照れ

内弁慶同士の駆け引きが。。。




兄貴のボスはヤキモチと意地悪勃発キョロキョロ

家の中では威張りまくるボスはルウを追いかけニヤリチョロチョロ逃げては疲れると隠れるルウおーっ!おーっ!









数秒でみつかるルウ……わらえる笑い泣き

どこで、見つけたか大昔の汚ナァイガーンオモチャをルウが咥えればおねがい





ルウの写真は分かりにくいので・・・説明文をチュー


数秒後・・・・・ポーンポーン





遊ぶ訳でもなく…keep口笛

ですが、ルウちゃんイジメ?には
すぐ飽きてウシシ何事もなかったかの様に。。。



ほっといてけれよなっえ゛!とばかりに寝ようとする♂zzz

お前ってヤツわ~っおーっ!おーっ!ルウをオモチャだとでも思ってるのかぁムキー

ボスは3才だよ~っ笑い泣き
ゴルちゃんの、威厳と優しさがないの~っえーん

っと、自分の躾の甘さに怒れない母さん笑い泣き笑い泣き


何気に………あれ??
ボスの小さい時期の写真って……今の📱に移してなかったアセアセ

ジャーンルンルン!



可愛い~っハートハートハート

懐かしい~っラブラブラブラブ

先住犬チョコと…あまり?変わらない大きさだぁラブラブ
チョコは、この1年半後17才と半年で、お空へ行っちゃったけど賢い子だったなぁニコ

あと3日で3回忌。。。

時間の流れが早くて母さんは、今の美貌を保つので精一杯ダァー(*'∀`*)v(*'∀`*)v

と、言ったら娘が。。。『何?貧乏………なの』
ケッ❗そうですが何かハッハッ


おっと……話がそれちゃっててへぺろ

暑く日々をルンルン音符ルンルンと過ごして居るのが久々登場のモモンチ


ムシャムシャじゅる・・

たまには登場させて下さいまし好

バリバリ元気なのは、君だけよ~っ笑い泣き