台風が去ったと思ったら・・・アセアセ
暑い暑いボス地方滝汗


日曜日は朝6時に帰宅できる兄やん……ニコニコ
いつもは、昼近くになるんで今日は少し長めに朝散歩ルンルンルンルン

と、出掛けて10分ぐらいしたら突然ポーン
滝のように降りだした雨ガーンガーン


今帰っても、濡れるのは一緒だなぁ。。。と、ちょい長めのコースでモップ毛になって帰宅チュー


今年は、思う様にお散歩がでないせいか??

ちょっと、お留守番させただけで酷く不機嫌で八つ当たり笑い泣き笑い泣き





ピントを合わせる暇無しですガーン



ずいぶん前から考えていたもののショックお値段見ると…ワァーォアセアセアセアセ
で先送りになっていたランニングマシーンガーン


今年の異常気象で意を決して購入しまひたぁ





存在、音から慣れてもらおう!と、兄やんチャレンジ口笛口笛


脇で何やってんだぁームカムカ
の半ビビりの雄叫びボスキャハハ

で・・・次の日


な、なんと普通に走ってまぁす笑い泣き笑い泣き




声援と拍手の親バカ母さんラブラブ



やれば、できる子なんだよラブラブヨシヨシ笑い泣き
(と…婆に言われながら育った母さんは、やってもできない子であったグラサン)

走ってウヒャウヒャしてたのは母さんだけだな・・・デレデレ

その後のボスは・・・




時々、床が何で濡れてる……? 
と思う時がありましたがボスのデロリン唇でしたちゅー


更年期母さんも、一緒に走り!?!?はムリムリ・・・ウォーキングしまぁす。


まだまだ暑い日が続くようですアセアセ
どの子も皆さんも、変わりなく過ごせます様に