暑くて昼散歩ができずえーんえーん

今日は、レスリングが激しいの何のエキサイティングボス・・・ムキー


兄やん怒り?
怒るのかぁー??

オーっと!
怒るのかと見てたら、抱っこ攻撃笑い泣き笑い泣き


何故か抱っこすると固まる君ガーン




鼻が膨らんでますよー爆笑




首しか動かない笑い泣き笑い泣き


高い位置が見慣れないから??
んーあしあと内弁慶のビビり丸出しですうう


家から一歩外へ出ると、とっても良い子口笛特に女の人ラブラブ
更に若い女の子にはデレデレラブラブ
とても、家での怪獣が嘘のようにポーン


兄やんを見本にしてるのかグッ


午後のオヤツは、先日のスイカ・・・自分のをサッサと平らげたらニヤリニヤリ兄やんのもとへ。。


あげないでね~プンプン
いつも貰えると思っちゃうよ!!

と母さんが言い終わる前にシャリシャリ


!?

あげるなって言ってるっしょムキームキー
と怒ってる母さんの言葉はスルーでゲラゲラ笑う兄やん・・・イラッ


見て見て。。。

美味しいとこだけ食べてるキャハハキャハハ





マジだぁ………びっくり





兄やんより綺麗に食べとるわぼーぼー


兄やん・・・いつも『これ、もう少し食べても良いんじゃない?
と、言うくらい赤い部分をたっぷり残すもんでしてアセアセアセアセ

母さんはセコいですウインク

って怒る前に笑ってしまい又々、甘い母さん兄やんになってしまいました照れ照れ


ブウ(娘)とルウは、只今……別宅へ・・・

チビギャングが居ないと我が物顔のボスニヤリ


エアコン強にしてもベランダ外は眺めたいらしく窓を開けて…とカリカリ・・・チュー





いいとこ15分で、涼しい場所に移動…酔っ払い

1日何回これを繰り返すんでしょう笑い泣き笑い泣き

それを手動で開け閉めしてる母さんも(私だ)・・・チーン


はてさて・・・子供達が親離れしてショックショック

後に向き合う子には好好甘~ぃ母さんになると実感する今日この頃です(遅いっつーのえー)