毎日暑くて・・・アセアセ

兄やんの帰宅は仕事終わってダッシュで帰宅してくれても・・・お昼前滝汗


💩ちゃん・・・我慢してでもタラー

玄関…ベランダで・・・寝て待つ男


足音でピクリっ!!!!

兄やん毎日、大歓迎ラブラブ

外をいつもと同じ時間歩いてたら……虐待かと思われちゃうよ~笑い泣きの、前に💩ちゃん終わると、クルっとUターン・・・あしあとあしあと


足……肉球が火傷しちゃうよね~泣汗


ご飯食べて・・・一休み?

かと思いきや・・・・・





遊んで・・・えーえー





遊んでくれなきゃ…こうしてくれるわニヤリニヤリ



イタズラをして脅迫もやもやもやもや





知らん顔してると、やめる男ウインクウインク


やめたら、遊んであげますが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うひょ~ルンルンルンルン







ゴロゴロしながら寝技をかけられアセアセ





まだ、頑張って反撃待ちニヤニヤ





疲れてきたが………笑い泣き頑張るぞぉ





少し……休ませろー汗汗





かたまりま~す354354354354


ダメだぁアセアセアセアセ









マジで疲れたで・・・ゲッソリ

明日こそ勝ってやる~??と思っているのか…いないのか?


一暴れして夕方まで爆睡ですzzzzzz

来週は混合注射と、まだ時々…痒がる耳の為に病院へ。。。

その前に、シャンプーの予約がとれると良いですがデレデレデレデレ


こんな日々で・・・怒
この家、大丈夫だろーか笑い泣き