今年こそアセアセ

梅雨時の外耳炎………ショックショック
結構頑張って気をつけていたにも関わらずゲッソリ


4月のシャンプー時、耳の真裏に湿疹はてな5!かぶれ汗?
痒そうだなぁ………シャンプーが合わないのかと5月は顔だけ違うシャンプーに変えて貰ってラブ

いけるかぁ!?

が・・・変わらないなぁ笑い泣き笑い泣き

と、塗り薬をぬり…治ったくるくる塗るのをやめると…ありゃ怒怒又、プツプツガーン


外耳炎をおもえば・・・OK
薬も塗りやすいし・・・と思いきや、ん?

ビミョーに耳の匂いが違うなぁーポーン
と、思いつつ先週末にシャンプーキラキラキラキラ

やはり、中が赤く粘土みたいな耳垢を指摘……ガッビーンおーっ!おーっ!


やられたぁ・・・泣泣泣

しかも、今回はシャンプーの数日前に右足の上部に1センチ程のシコリまで発見え゛!汗汗

なんじゃこりゃー!

検索検索………。

一番近いのは、とりあえず…あまり心配はなさげ??・・・に、近いにしても……やっぱり診て貰うまでは、ドキドキでありますチーンチーン



本日、お医者さん🏥に行き・・・

耳の薬を2種類




足のシコリは・・・粉瘤
しばし、様子見って事で帰宅車

やれやれあしあとあしあと

で、真夏へ向かってまっしぐらだというのにカキ氷わが家がルウのカジカジ床の穴口笛


今、張り替えても……まだ、やるぞグラサングラサン




とりあえず、見えない様に洗えるマットを敷いて隠す作戦怒




これからの季節には不釣り合いのフカフカマット・・・笑涙

エアコン・・・母さんには寒いので、丁度良いけど………ボスは夜以外はいつもの場所でグーグーzzzzzz





暑くなるんで・・・見えないお腹もツルツルにバリカン笑い泣き






と、母さんにはもう1つ何故に・・・??

突然、これは……去年あたりから足の裏を一心不乱でガジカジ…ペロペロするのですがアセアセ


しかも、前後関係なく・・・どの肉球も354354

で最中と、直後は笑い泣き笑い泣き




真っ赤っかガーン






お散歩も遊びも充分かと思ってるのは、母さんだけ?
足りないのかなぁ・・・

お医者さんは、癖の子も居るんで神経質にならない様に…タラーと・・・

こりゃ!
何とか理由を言ってくれたまえ~もやもやもやもや

きっと、1日中・・・文句、不満を連呼されそうなんですが笑い泣き笑い泣き



今年の暑さも酷いとか・・・ハッハッ

闘病中…頑張ってるワンちゃん犬ニャンちゃん猫
見守る皆さん・・・頭が下がります。

微力ながら、闘う犬猫ちゃん皆さんに明るい日が来るのを祈っております。