先日の話・・・むらさき音符むらさき音符

天気も良く晴れグッシャンプーの予約まで1週間以上もあったので……久しぶりの家シャン🚿


来たばかりの頃は、時々家でシャンプーしてたけど(*'∀`*)v(*'∀`*)v

なんせ狭くて・・・顔から尾っぽに母さんが動くとボスも動く………笑い泣き笑い泣き

ずっと顔しか洗えないよ〜もやもや

右半分洗うと左半分を洗う為の移動が大変アセアセ


ブルブルすると、母さんが服を着たままシャワー🚿浴びてしまったショボーン??

の様な状態に・・・ゲラゲラ


湯加減良し!
母さんの服装ビキニポーン?良しグッ

兄やんの帰宅時間に合わせて。。。
バスたーいむあひるあひるあひる


洗っている途中に写メる余裕なしアセアセアセアセ


でタオルを取るついでに・・・スマホも取ってパシャ…パシャラブラブ



きもちよかぁ~爆笑爆笑


どちらのワンチャン?


こちらのボスです・・・えー

いいえ~笑ってませんラブ


タイミング良く兄やん帰宅・・・家中をダッシュゴロゴロされる前に・・・散歩ルンルン散歩ルンルン


帰ると殆ど乾いてて照れ

ご飯食べて、外が見える…お気に入りの場所でお昼寝タイムzzz


寝癖がつくんですが・・・諦めてzzz


夕方は、昨日・・・大量に婆が送ってくれたトマトアセアセ

誰が食べるんだガーン?
この量・・・







おやつに・・・ラブ


次の日のおやつは・・・母さんが昼に食べた納豆びっくりびっくり
匂いを嗅いでも食べたそうだったので試したら・・・


いつものポタポタが……びっくり


まだ、ダメですかぁ………??
鼻の穴が膨らむですがぁ滝汗



ヨダレ~アセアセ




食べ終えたら、ヨ◯レまで納豆の様にビヨーン酔っ払い酔っ払い


お見苦しいヨ◯レ失礼しましたタラー
ここは、納豆名産地・・・

ワンチャンの身体にも良いらしいからアレルギーもないし、時々おやつの一部に加えましょラブラブ