仙台は母さんの実家・・・。

ジイおじいちゃんとバァおばあちゃんそして、目に入れても痛くない程のプードルちゃんと暮らしています。

3代目モモちゃん………照れ照れ

12日夜……激しい嘔吐ガーン
朝一番で病院病院その時にはコールタールの様な💩で即入院アセアセ


急性胃腸炎?の様・・・昨日、朝には症状が落ち着きニコニコニコニコ1日絶食して今日からチビチビ流動食を開始したそうで・・・良かったー笑い泣き!

今朝迄のジイとバァは心配で食欲もなくえーん二人で居ても会話も無しとか…ガーン


明日の夕方には帰れるかな・・・?
早く元気になって帰って来ないとジイとバァまで病気になりそうです滝汗滝汗



で・・・家の子達は


兄やん、スマホを変えて・・・グッ




使いたいんすねウインク




付き合いますニヤリニヤリ





めんどクセっすが・・・えー?えー?




もーっ!
これが最後にしちくれよムキーアセアセ

とサッサ帰宅ニヤニヤ


ご飯の後は待ちわびるチビっこギャングとグラサン





けっ!




かしてくりぃ~!!





やだ!
ダメ!




チッとくらい貸してくりし・・・イラッイラッ
これでも・・・くらえームキー




大人気ないヤツだもやもや!

聞こえましぇ~んルンルンルンルン

この間・・・5分程度で終了笑い泣き
遊び??と言えない・・・タラー


ルウはルウママ(娘)の部屋に戻りあしあと


母さん、兄やんはご飯カレータイム


何か頂戴キョロキョロキョロキョロ



はい!カミカミどーぞウシシ


しかし、アツーい視線に耐えかねて・・・
ご飯一口・・・キャハハ

クンクンして、嫌そうにパクっ涙
なんやこれーっポーンポーン

口からポロポロ怒
それを又、クンクン
お気に召さない様で・・・↓↓





兄貴・・・ついてますぜ笑い泣き笑い泣き
お弁当お弁当
ご飯は苦手な様ですねぇギザギザアセアセ