暑くて冷房いれたり・・・○| ̄|_汗(ボス限定)

寒くて・・・暖房つけたり354354汗(母さん限定)


寒暖の差が激しくて・・・ゲッソリ
着る物にも困るなぁ~もやもや


昨日はルウも一緒に車で、違うコースのお散歩でした照れ照れ



ちょと・・・くっ着いてくれないとうーん


一緒に写らないから~え゛!え゛!





指示するだけのグラサン母さん




いつものボスロードを30分程歩くと、ここに着くんですがニコニコここはいつも小さなワンちゃんや子供達の、お散歩&遊び場なので好好


昼間は、ほとんど来た事がないなぁムムムムムム

真夏、昼間の炎天下はダッシュ散歩になってしまうので……炎アセアセ

時々、夜に来てるところ…ラブ上には道路の蛍光灯はあるし・・・広場にも何灯か建ってるので怖くな~いラブラブ(散歩に連れてく人間限定の感想)


私は数人の方のブログしか見る機会がないのですが・・・

闘病中のワンちゃん・・・
ワンちゃんは勿論、一緒に暮らす家族の皆さんも同じ様に苦しくて……

元気な時は、ワンちゃんが話せたら1日中煩いだろうなぁ汗汗などと思ったりしますがショボーン
具合が悪い時……辛い時、私達には何をどうしてあげれば良いか・・・

どこが、どう辛いのか話せたら・・・と、何度も思った勝手な母さんです

病気が家族の愛ので少しずつ楽になっていく事を心から祈っております。


ア○○パパさん

彼女はパパとママ……ア○○ちゃんが、自分を忘れずにいてくれる事・・・。
大事に大事にしてくれた思い出が今も…これからも忘れる事はないです

生きていれば、やがては誰にでもやってくるずっとずーと先…………。

それは今ではないし……彼女は怒ってるかもしれませんね!
私は呼んだりしないよ❗って・・・

アリ○ちゃんも、彼女同様お二人が必要だと聞こえてくる様です。


今ではないんです
ずっと、ずっと先の事・・・私も彼女とアリ○ちゃんと同じ気持ちです。