GWも最終日・・・笑い泣き笑い泣き

ボスと母さんには……いつもと同じ笑い泣き

強いて言えば、ルウとの時間が長くてボスは少々……ヤキモチイラッと更に、エネルギー切れのないルウに・・・

ウゼーっムキーッムキーッ!

った顔・・・

ルウ母さんは・・・
 

岐阜、福井と仕事で飛び歩く彼が帰ってルンルンルンルンルンルンルンルン

アッチ…コッチと電車で旅行キャハハ
ルウは留守番笑い泣き

兄やんは、普通に仕事笑い泣き笑い泣き

なのでGW中に皆が出先で買って来てくれたお土産を・・・母さんと、ボス…ルウにも2口くらいお裾分け~ラブラブ



これは、母さん大好きラブ
100円前後で何処にでも売ってるぶーわらび餅

長男が、その辺で買って来た!
福島に遊びに行ったはずが、何故に・・・

まぁ、好きだから良いや口笛




仙台のぷりん屋さんのプリンじゅる・・じゅる・・

勢い良すぎて、待てが続かないガーン

あと岐阜県の羽二重餅に・・・銀座メロンニコニコ
羽二重餅はミョ~ンと私の手にくっ着いてびっくり撮せずタラー







銀座メロンは・・・周囲のスポンジだけと剥がしてたら……アセアセとても、お見せできる形じゃなく354354
削除カメラ

んな事してたらGWは終わりzzz
共稼ぎの母の気分であります・・・

近くのドッグラン🐕は、大型犬は入れず泣

唯一、OKだった所も閉鎖びっくりえーん

夏だ!
夏こそ海か山か・・・!?


で、足先を自分でカジカジあしあともやもや
だからぁームキームキーそれヤメちくれ~汗

そうだぁー!

先日、娘がこんな動画を・・・


友人が車で走行中、何か黒い物が…動いてる??

おりてみたら、ワンちゃんアセアセアセアセ
しかも、1匹だけで・・・

周囲を探しても土佐犬を飼う家しかなく……困って動物病院へ病院車

獣医師さんの話だと産まれてまだ5~6時間ポーンポーン確かに、ヘソの緒が・・・

これも何かの縁だ・・・笑い泣き

父子家庭の独身若者が、只今3時間おきにスポイトでミルクをあげてるとか・・・

哺乳瓶のゴムを咥えてくれないんだよなぁ~泣泣

自分が仕事の時、オヤジはちゃんとミルクをやってくれるか??
娘に連絡がくるそうですラブラブ

すっかり、お父さんになって笑い泣き

見つけてくれて良かったぁ~ラブ