昨日は……昼近くまで雨風がつよく涙


天気が悪い日は距離も時間も短くなってしまうお散歩ですが・・・えーんえーん


お散歩前のウォーミングアップRunningRunning………これを長くしないと、帰っても玄関から入る顔が不満気えーえー


なので昨日も激しい・・・怪獣ムキー





おりゃー❗



滑るし・・・キョロキョロ



うりゃーっ!



取れるか?ホレ…………



お前・・・何だよえー



自分ばっか遊んで・・・プンプン
ルウの犬パンチグー


因みに、引っ張っているのは3本目・・・私のパジャマパンツ笑い泣き笑い泣き

可愛いヤツ等だぁ………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハァハァしたままのお散歩開始・・・傘30分で帰宅しましたが満足顔酔っ払い

ご飯食べて………




休んで・・・にやりにやり





寝て・・・zzzzzz

何か毎日、マンネリだなぁくるくるもやもや

他のお友達は、ドライブ行ったり…旅行へ行ったり羨ましいぞぉえー


ですよね~笑い泣き
すいませーん笑い泣き笑い泣き