日曜日・・・朝

外は雨風ビュービューでしたがガーンガーン   それでも1日の始まりはお散歩ガーン

モップアセアセの様な姿で帰って来た兄やんとボス



ご飯食べて一休み音符




頭をクシュクシュされると気持ちよかぁハート




たまりまへーんラブラブラブラブ





モヒカンやアセアセ?




何か不細工に写ってないっすか?

僕チンの舌には自分大好きラブ逆さハートマークラブ目ラブ目そのトレードマークまで・・・ただのシミに写ってるやんけえーえー


ベランダはビショビショでゴロゴロできないので窓際で番犬!?

母さん動くと振り返る・・・ぼけー





近づいても固まって・・・




お嫁さんキラキラ?
♂でした………ゲラゲラゲラゲラ


暇だぁ退屈だぁー!



オイ!遊んでやるぞ・・・




取ってみろーぃ口笛口笛





5分??で飽きましたきゃきゃ


午後には雨も上がりにこハート夕方には少し日も射して・・・
それでも、やっぱり退屈だぁ~アセアセ





寝て曜日っすzzz


早く、夜散歩に行きてーなぁえーえーえー


天気の悪い日は、ボスロードを走れないので汗


この家ハッ狭いんだぁ~もやもや
と、聞こえてきそうです滝汗滝汗