朝起きると、真っ先にベランダで兄やん待ち・・・ラブラブ



まだ、眠いなぁ……zzz

待ちに待った兄やんが帰宅すると変貌チューチュー待ちくたびれじゃねーかニヤ

愛情表現が激しくて散歩前のウォーミングアップというより、既に両者共にハァハァ滝汗


ルウ、どさくさ紛れに参加・・・グラサン




最初はゴロゴロ甘えてたのがラブラブ


1分後・・・?




こんな顔・・・ニヤリニヤリ

更に・・・






猛獣顔・・・アセアセ

気にしないルウ口笛口笛口笛



肉球、カジカジあしあとあしあと

ウォーミングアップを終えたら、散歩ルンルン散歩
本日は、カラス君に遭遇ポーン

両者、にらめっこ………イラッ
カラス君、逃げた?

と思いきや・・・Uターンして同じ場所に戻るえ゛!3回程繰り返しもやもや




固まって見てるボスニヤニヤニヤニヤ
バカにされやした笑い泣き

家に帰って皆ご飯だょーんルンルンルンルン

と、さっさと自分のをたいらげたらボス、兄やん蕎麦打ちの職人さん・・・持ち帰ったお蕎麦を食べてると……うっハッ熱い視線が~ラブ目


甘…甘、兄やん・・・少しだよ~きゃ




一口・・・終了苦笑汗
味、解ってないです。

話は変わりますが……以前、手作りお菓子を送ってくれた姫の母さんが、大事に大事に育てて今や、分身のポメ・・・風ちゃんですラブラブラブラブ

よく、ライン等でやり取りしてますが、最近送ってくれた風ちゃんのううううご飯時の動画が可愛くて・・・ラブ




私は『早くクレっ❗の怒りオテ?
と聞いたら・・・・


風花は、ゴハン食べるひとー?これ欲しいひとー??イェーイ!!全て同じように唸りながらハイタッチしますキャハハパーバカ親は…ハーイ!!って返事してると解釈しておりますWハートWハート

母さんの返信文を一部拝借ウシシ

そっかぁ・・・返事のハイタッチね拍手拍手

どのお家も、我が子はかわゆいハートのでございますキャハハ

ボス母さんも、あーんな怪獣顔で反抗しても………反抗期かぁ怒仕方ねーなぁ・・・プンプンプンプン一応は怒りますが、躾ができない甘い母さんになってしまってます。