暖かくなりぽってりフラワーぽってりフラワー散歩命のバリバリボスも酔っ払い日中は暑くて、いつもよりバテるのが早い


しかし、ボスロードは外せない・・・笑い泣き

市の所有地なので、梅雨明けと夏の終わり頃に伐採してくれます七夕七夕

この時期はのびた草が枯れて道❔を挟んだ草木はボスの保護色と化してるぅ





野犬かぁ~ガーンガーン




あら、ボスだわ・・・(知ってるしニヒヒ)





ハイハイ、ボス殿・・・ぐすん
家に帰って、ご飯にしましょルンルン


一息ついたらゴロゴロ・・・おーっと!


ルウ襲撃口笛口笛





出ました~アセアセ肉球攻撃・・・

舐めさせてけれー兄貴ぃラブ
最初ペロペロ……終いはガブガブニヤリニヤリ

疲れてるからオラ寝たいんだが・・・チーン


遊んとくれー!



ダメだぁ…来るな❗
そう言わずに・・・音符音符




仲良し!?
ではなく、単なる写った配線隠しガーン


ボスロードも、そろそろダニ多発の時期がやってきたぁゲッソリ
今年は万全態勢で望む母ですプンプンプンプン

ダニクン・・・君も生きる為だろうが!!
近寄らないで~アセアセ