昨日…一昨日と2日連日の雨・・・アセアセ

しかも結構な量で滝汗散歩が思う様にできず泣朝も夜もダーッ❗と行ってダーッ❗っと帰宅笑い泣き笑い泣き


不満…ショボーン不満……えーえー不満じゃワレームキー!!

1日目の夕方あたりから超不機嫌髑髏溜め息


散歩前のブンブン遊びを数回やって有り余る体力を消耗させようと笑い泣き頑張る兄やんぼけー汗





ルウもビビりながら、入れてくりぃラブ






ちょっと噛めたかなぁ~キャハハキャハハ

危険を察知して逃げるけど……一緒に遊んでる気分で走り回ってあしあとあしあとあしあと


2日間は、怪獣復活で…この繰り返しガーンガーン


今日は久しぶりに雨が上がりちゅー
兄やんが帰る頃には太陽も覗きまして・・・

午後にはカラリ☀️
待ってましたぁ~ラブラブラブラブラブ




ウヒョ~ルンルンルンルン





何か悪い顔になってるぞぉーキョロキョロ

小一時間走ったり、休んだりぶちゅーぶちゅー


ボスー!

そろそろ帰るよ~!!
で、近寄って来たのでお座りさせてリードを着けようとしたら………びっくりガーン


グルっと向きを変えて・・・ポーン




ダーッシュアセアセ!

どんだけ走りたいんだかダッシュダッシュ

しかし、外では気の小さいボスは……


じゃぁ・・・バイバ~イバイバイバイバイ
と背中を見せると慌てて戻ってきますが

ダッシュ逃げはダメだぁ………ムキー

いつもは、帰る時に水とおやつをあげるんだけど………今日はダメ❗

水飲んで終了ハートブレイク
何故、今日は貰えなかったのか・・・分かってないんだろうなぁえー?

案の定……全身くっつき棒だらけで笑い泣き

トホホ・・・タラー