ここ2~3ヶ月………シャンプーに行くたび前足に軽い指間炎症があるんで、今のうちに治したいですね~びっくり

と言われてました…滝汗滝汗

朝は抗生剤・・・夜はワセリン塗り塗りあせるあせる

でも暇になるとあしあとペロペロガジガジダウン叫び

こりゃダメだぁもやもや
と病院で飲み薬を処方して貰って来ました。



デカイ………アセアセ
けど食欲旺盛な怪獣殿…ご飯と一緒に普通に食べちゃうので楽ちん❤️

散歩も朝1時間強…途中、ボスロードを走りまわって……夜は、2~30分リードを着けた散歩・・・うーん
足りないのかぁ??

お医者さんに聞いたところ……癖になってるかなぁ・・・えー?、ストレスなら取り除く方法があるけど癖の方が難しいのではアセアセ?



どの足もやってますもやもや


ルウちゃんヤンチャ盛りの上に発情期を迎えニヤリニヤリチョッカイ攻撃これもあるのかと、今月1才になり一昨日、タマタマ君よ~さようなら泣涙



照明のせいでした~笑い泣き笑い泣き

帰宅後すぐ・・・

散歩から帰ったボスを待ってたぜグラサングラサンとばかりにボスのゴロゴロタイムに・・・


先ず一歩……


2歩…………口笛口笛



やりぃラブラブラブラブ

肉球ペロペロ!!

やめちくれ~肉球は………ポーン自分の舐めとけハッ

ボスが去勢手術を受けた時は354354354354次の日まで借りてきた大人しいゴールデン…なのに、コイツーえー身体は約1/7の大きさしかないのにえ゛!やる事なす事ボスより上みたいで笑い泣き笑い泣き

唯一………ボスより超臆病で内弁慶ガーンのビビり・・・ボスに近づいて目が合っただけで3㍍はバックスピンくるくる滝汗

見てない振りして笑ってしまう母さんは・・・心の中で、いいぞーボス爆笑!と応援しちゃったりニヤリ
イカンイカン…平等平等



途中……ルウ君は娘の部屋に帰りウシシ
顔・・・怖いよ~キャハハキャハハ
邪魔されない一時がたまんねーぜルンルン!