ボス、ルウのブログ後・・・

何気に目にしたボスと同犬のブログ
昨日、お空の星になりましたと…お父さん

初めて読ませていただき……初めてなのに悲しい内容に涙が込み上げました。


一方的ではありますが・・・
お悔やみ申し上げます


縁あって家族になり楽しい事も沢山あって、しかし人間同様…病気もすれば、いつか別れもあるんですよね・・・

元気に楽しく過ごしてる子…療養中の子、残念な事に旅立ってしまった子

私もワン子との生活は長く楽しい思い出は数えきれませんが・・・送り出した子も何度も経験致しました


その度、この子は自分の家族が私達で本当に幸せだったのだろうか………と

保護して下さるボランティアの方々にも頭が下がります

みんなみんな…幸せになって貰いたいと願うばかりで何もできないのが現実です


今、できるとしたら目の前の家族が幸せだったと思える生活を続ける事だけなのかと考えさせられます


見ず知らずの遠くからですが・・・


ご冥福をお祈り致します
お顔は、幸せそうで……きっと、奥様の病気も一緒に持って行ってくれると信じております