何日か降ったり⛄晴れたり☀️を繰り返していた天気で・・・

いつものボスロード(勝手に名付けるし口笛)春~夏はダニロードともびっくりびっくり

日陰はまだ残る雪⛄




数十メートル先は・・・ウインクウインク





走る男!
走るー!!

近くて助かるけど・・・ドッグランとは異なりお友達がいないので汗汗
自分は人間だと思っているかも笑い泣き

帰宅して待って居るのはルウのビビりながらも遊んでくれ~ぃラブラブラブラブ攻撃




まずは、軽くクンクンから口笛口笛
ボスの様子を見て…

まだいけるウシシ




カリカリキラキラキラキラ!
おっルンルン大丈夫そうだ…



へへへ~ラブ
肉球ペロペロラブラブ
良いじゃん良いじゃんウシシ



終いにのし掛かり・・・笑い泣き笑い泣き

『うームカムカ!』ボスの一声に
『ヤベアセアセ』ダッシュ逃亡……

笑えるーキャッ☆

毎日懲りずに、しつこいしつこい笑い泣き

夕方は別々に遊んで・・・散歩に行くまでは


いや!
ボス君……家の中でルウと同じ遊びをされたら家中も母さんもボロボロガーンですから・・・

少々お待ちください照れ