怒られてもめげないグラサングラサン

今日は午後から雪が積もり始めました・・・☃️


まだ 本降りにならないうちに散歩に行って貰いたい笑い泣き母さん・・・

何でも良いから散歩に行きたい怪獣ボスラブ


待ち人…来たらずうううう
おせーなぁもやもや




眠くなるぅ・・・が、寒いなゲッソリ

ほぼ毎日・・・10時30分前後になると、天気なんてものは関係なく口笛仕事から一度帰って散歩に行ってくれる兄貴待ちラブラブ


オバサン母さんには、1時間~の怪獣の散歩は無理で御座います滝汗滝汗


ワンちゃん幼稚園あしあと
躾教室あしあとあしあと

身に付いてね~しアセアセアセアセ

ボスより飼い主の責任と……解っていても甘い母さんラブ
しか~し、外ではイカンな!!躾は大事だ・・・母さん燃える炎


30分も一緒に歩いたら、待て❗お座り❗❗
良し❗を繰り返して双方お疲れガーン

ボスは、いちいちうるせーなぁムキーで不機嫌…


私は年のせいで不機嫌・・・笑い泣き(悲しい354354)


なので兄貴~お願い散歩は任せたぜニヤリ!

時々、お供しやすぜ!!
ってな具合でついてく…だけ笑い泣き笑い泣き

力が強くてボスが満足するまで付き合えないんだ~笑い泣き     母さんを労れ~ぃえーんタラー


で、昨日はお姉ちゃんはルウを私に頼んでディズニーシーへウシシウシシ

こーんな📷が・・・・





はいはいキョロキョロよござんすね~チーンチーン

返信こちら・・・





話せないルウの心中を、お伝え致しやしたムキー


なんやかんやで雪が本降りに・・・え゛!え゛!
外に出て驚いたのか??

怪獣・・・小声で唸っとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






朝とは違う風景……戸惑ってましたww