……もう少し穏やかにラブ

と、これはボスの目標じゃなく私の願い事だニヤニヤ


ゴールデンと暮らしてる方、数人のブログを読ませて貰っても・・・何とも照れほんわか…フワフワ❔
中には病気治療中だったりアセアセでも、家族の愛情を…どの子もいっぱい受けて幸せに暮らしているのがドキドキドキドキ手にとる様に見てとれますね~照れ

しかも、マッタリ…おっとりした子が目について・・・家の怪獣君も少しは落ち着いてきたもののニヤニヤ汗

まだまだだなぁ354354

しかし怪獣に変身しようが笑い泣き家のあらゆる物を破壊しようが可愛い三男・・・ラブラブ


破壊はだいぶ減りましたが笑い泣き笑い泣き


ワンちゃんとの暮らしは、物心ついた時分には外ワン子がいて・・・チワワ、ヨーキー、ポメちゃん、シーズー、ゴールデン、ダックス・・・ルンルン

そして只今、2代目ゴールデンのボスと、MIXのルウとの同居…………昭和生まれの私ほっこり半世紀をワンちゃんと暮らしてるのかぁびっくりびっくりびっくり


初代のゴールデンは女の子……ヌボーっとしていて、子供大好きな子だったけど我が家に来た時には、3人の子供&シーズー2匹が居た賑やかさ・・・照れ

ボスが来た時は、私と対1の時間が長く……汗汗
近所に子供も住んでないえーそのせいか小さい子は苦手・・・

半分性格…残りは環境なのかなぁ~😂😂


で、懲りずに母さん新年風船🎈



おらぁー!




こんなもんだニヤリかるいかるいハート②

??




こいつもかぁー汗汗
チト…デカイ奴か・・・グラサン
笑わせるぜ!!


オラオラァキャッ☆キャッ☆

おもしれーやんか・・・ニヤリニヤリニヤリ

瞬時で2個の🎈が破壊ハートブレイク

因みに同時刻…隣の部屋ではルウちゃんが自分より大きい?かと思われるゴム風船をボス同様…3分ももたずにバンっハッハッ

娘に写真を頼んだのに間に合わなかったガーン


ベランダ……玄関もビビって降りられないくせに家の中では我が物顔・・・溜め息溜め息

走り回る姿は、色といいすばしっこさといい巨大ネズミかぁポーン

娘に言うと怒るので㊙️ですが・・・


この日は、一緒に散歩に行きましたルンルンルンルン