3才怪獣ボス君……まだまだ落ちつかなぃなぁ汗

10ヶ月のルウ…落ちつきがないのは仕方ない滝汗


けど、やる事はボスを超えてきたポーンポーン


初めの頃はボスの真似・・・びっくり






げぇーあせるあせるビックリマーク

ふだんは見向きもしない牛の爪えー

ルウが遊び出すと………


お前……小さいくせに、生意気だなえー!
やらねーよ!!

2個ともkeepするボスびっくりびっくり

取られて焦るルウポーン




くれ~!




そのカジカジしてるやつアセアセ

この返に…ムキーッあせる


見つからんアセアセ・・・身体ばかりデカくて優しさってもんが、お前にはないのか~ムキームキー




どさくさ紛れ、猫(犬)パンチニヤリ
お互い同じ物なのに、相手のカジカジが気になって……怒る訳でもなくカジカジしてるより、相手の隙を見ては取る❗

その作業の方が長い滝汗滝汗滝汗

終いは、まだ男の子のルウ(去勢無し)……普段はなかなかクンクンできないのでチャーンス!とばかりに・・・





匂い嗅ぎまくりぃグラサングラサン

キャッホー好おんぷ!

ジャンボなお供え餅の様なボスの尻・・・キャッ☆

兄貴・・・振り向くなよゲラゲラ急に動くとビビちまうからよーウインクウインク

物の取り合いじゃ負けても、ワン子の本能では…ルウに追いこされたボス君笑い泣き


来年早々には、君もボスと同じになるのよ笑笑