3才児・・・人間ですとまだまだ可愛いらしい♥️盛り(時に悪魔に変わる時期でもありますが😂)のおチビちゃんウシシラブラブ
(懐かしい・・・ウインク)


で、我が家の3男坊………犬今月3才になりますおねがいおねがいマジかぁ💦💦


1年前から成長したところ???!?

・おやつを貰えないと洗濯物、玄関からサンダルを咥えて来ては脅す男グラサン

何故かいつも被害に合うのが・・・娘のパンティチーンとサンダルアセアセ



被害物1・・・いつもこのサンダルあせるあせる
被害物2・・・娘のパンティ叫び
さすがにパンティは写せませんが…ニヤニヤニヤニヤ


あと・・・・・・・・・・!?!?!?

ゲージから真っ先に行くのがキッチンテーブル、流し台…あれ❔
どれも、成長につながらねー笑い泣き!


同じ遊びをするボスとルウ・・・






ボスはドスドス動きおーっ!おーっ!








ルウは動きが子ネズミちゃんの様……速すぎてピントが合わないガーン
見ようによっては、ホコリのかたまりが宙に浮いているみたいにもアセアセアセアセ

因みに…このボロ紐は今年の2月まで、私のパジャマ👖でした笑い泣き


時期1才のルウも今月3才のボスも……変わりませんなぁ笑い泣き笑い泣き

しかし・・・小1時間も遊ぶと、




私の脇でzzzzzzzzz

なんと可愛い~ちゅー
これだ!
この、私の横でのマッタリが以前は脇に来たら・・・遊べ~!!

ガブガブ…ウシシウシシウシシだった


オーっキラキラキラキラ
成長、成長・・・(ババばかです爆笑)


この顔に騙されてはラブラブラブ又、1年がアッという間に過ぎていくぅルンルン