今頃ですが苦笑苦笑毎年、ハロウィンを名目に友人と楽しんでくるブウ(娘)。。。。。(〃_ _)σ∥


今年も勿論ですが・・・毎度、色んな風船を持ち帰ってきますハロウィン最終的に破壊かしぼんで結局ゴミですがアセアセアセアセ


あるのと、ないとでは盛り上がりが違うチーンと、語っとりますがおーっ!おーっ!

私にしたら、コスプレは別としてキョロキョロ数時間の為に勿体なくねーかぃ笑い泣き笑い泣き・・・・・と、毎年言ってしまう・・・・・・・・・・・・


今回も数個。。。今迄はぜーんぶボスにラブラブ

しかし、今年は1個しかくれないポーンガーン


残りはルウに………354354

は、知らないと思うけど。。。貰って数時間もしないうちにはえ゛!え゛!え゛!



最初はビビり汗汗



邪魔だなお前!何者だギザギザ!!



おいムカムカコラームキームキー!!



こうしてくれたるわムカムカムカムカムカムカ

滝汗儚くも。。。我が家に来て3時間も原形を保てなかったバットちゃん風船・・・泣涙

と、同時にブウの部屋では、ルウの怒りの声もするではないですか笑い泣きアセアセ


これじゃ、悪霊避けのハロウィンも。。。悪霊も近寄れないガーン?いやいや、天使さんラブラブ迄も避けて通る怪獣屋敷になった様で・・・滝汗


言葉がでませんゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き