この男・・・(犬ですがてへ)

オヤツが欲しい時、遊んで貰いたい時……必ず脅迫まがいの事をするグラサングラサン


例えば下矢印下矢印下矢印



ハンカチかじって…食いちぎるぞーニヤリニヤリ

鼻を塞げば唇ブルブル音をたてて、口呼吸え゛!え゛!


こんにゃろーニヤリ



鼻が・・・汗汗




弓なりだぁー苦笑苦笑苦笑

根性みせたるむっむっジャーキーくれよ!

その爪に…へばり着いてる食い物らしいのは何か作って自分等だけ食べる気だなぁムキーッアセアセ

って感じでボスの代弁をしてみたけど・・・
本当にしつこい執着心悔し泣き悔し泣き


負けてなるかと闘いますが・・・6:4でボスが勝つ354354354354354354

先日の台風後…久しぶりに、いつもの広場に行って・・・おんぷ

久々の解放感………ラブ

あれ!?

石…咥えてきたぁ・・・?

ダメ!
離せー!!(散歩中は…疲れと良い子ブリブリでルンルン言う事を聞いてくれるうずまき)


・・・と、よく見たら



亀ダーッポーン
これ亀ですガーンアセアセ


台風の雨風で側の川から、がさやぶに流されて来ちゃたかなぁ泣

台風が去ってホッと一息・・・と思いきやボスにガブリアセアセアセアセ


一難去って又一難もやもやもやもやさぞかし驚いた亀さん

帰りには。。。居なかったので逃げ急いだ事でしょうあせるあせる


お疲れ様でしたくるくる手


まだまだ続きそうな・・・ボスとの闘いですチュー