内弁慶・・・臆病者の殿ニヤリ

我が家へ来た当日から、とても子犬とは思えないガタイでエラソーに飼い主様の手足をガブガブえーんえーん

遊んで??(あそばれて笑い泣き)
寝て・・・
食べて・・・
又、遊ばれて・・・(飼い主が😢😢)

この子・・・どんな怪物に育っのだぁガーン
♂の大型犬は初めてでアセアセアセアセ

昔居た♀のゴールデンは、おとなしかったなぁ……照れ照れ
でも、性別で違いがあるとは、どこのサイトにも載ってないガーン

性格かぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、数週間後に気付いた母、そういえばウシシ
初めてのペットサロン時、送迎もお願いしたら車の中でチビリ滝汗

予防注射で病室へ行けば、台にのった途端に又チビリポーンポーン


    との~❗実は臆病犬だなぁヒッヒッヒグラサングラサン

と思ったら、いとおしいデカい子犬・・・
あれから3年、シャンプーの送迎車も病院でもチビリはなくなったものの……照れ照れ

散歩中・・・猫が横切れば2㍍のドッキリバック笑い泣き笑い泣き笑い泣き    家の中でコオロギ発見……❗クンクンしようと近寄ったら、身の危険を感じとったコオロギさん……ジャーンプ!!!!

に驚いて殿ボス…バックした拍子にテーブルに頭をゴンムカムカアセアセ


爆笑しながら・・・ゲラゲラゲラゲラおーよしよし…としてるのに…ガーンボスの八つ当たり……靴下脱がしたる攻撃ムキーッハッが・・・

これが、ちび肉を噛みながら靴下を剥ぎ取る技で痛いのなんの・・・えーんでも笑いが止まらない母・・・

コイツ・・・コオロギの事はなかった事にしているな………ニヤリニヤリニヤリ



先日・・・ルウを抱いていたら、ヤキモチで又もや靴下ちび噛み………チーンチーン


・・・じゃあ、ボスも抱っこ抱っこ~うずまきうずまき


で若者に抱っこして貰ったら・・・笑い泣き






こーんな顔におーっ!おーっ!おーっ!


まるで後ろから顔のリフトアップでもしているみたいに・・・め…目がぁ・・・ガーン


少しずつ少しずつ・・・大人になってるけど、このオマヌケはなくなって欲しくないなぁチュー


しかし、この顔はビビっているんで?しょうねぇ~ニヤニヤニヤニヤ