今日は殿様とルウはお休みして~照れ照れ


お友達の娘(姫と呼んでますラブ)が、以前は近所に住んでおり・・・可愛い小学生ラブラブラブラブ
お兄ちゃんは、次男の同級生で母さん共々仲良くさせて貰ってました・・・おねがい

今は引っ越して、ちょいと遠距離になってしまったど・・・良いお付き合いを続行中・・・ウインクウインクウインク



私は更にオバハン笑い泣き我が子もそれなりに大人になってるのに・・・姫とお兄ちゃんも立派な社会人びっくりびっくり頑張ってると聞いても、頭に浮かぶのは中学生、小学生の二人の顔であり……おねがい不思議な気分滝汗滝汗



と、前置きが長くなっちまって💦💦


姫が手作りお菓子を大量に送ってくれましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ






上手く撮れない笑い泣き笑い泣き



キラキラ美味し~ラブラブラブ


しかも、徹夜でセッセと作ってくれたのを思うと叔母はウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでありす。


姫~❗美味しいお菓子と幸せピンクハートな気分を戴きましたルンルンルンルン
大事に味わって食べますよん照れ


で、ボスに一欠あげたら・・・台所のテーブルへ何度も行っては箱を覗きニヤリ食わせろ!!


ダメーポーンポーンポーンを何度繰り返したかw


娘のブウがパクついてる顔も載せたかったのにぃぶーぶー化粧してからにしてーちゅー!ってさぁ……。

変わんねーしえーえーえー
と呟く母でした・・・