ボスの弟分ににこと3ヶ月で我が家にやって来ました・・・

シュナとポメのMIXにくきゅうルウ…我が家に来てからはアト数日で3ヶ月になります………ラブ
産まれて半年、毛も生え揃ってないし…性格も容姿もどちらの血も引き着いて色と足の長さはシュナチャン目目性格、顔全体はポメチャンウインクウインクかな!?


先日、初のトリミングへ・・・らぶ②

行く前





帰宅後・・・





ん〰️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
全体のパラパラ長い産毛と目の周りをカット✂️していただきました照れ

パット見!
変わらないポーンポーンしかし娘は『きゃー可愛くなってハートハート』そっか・・・

ルウの母さん(娘)が満足なので…良しとしましょうニコニコ


で………そろそろ、他のワンチャン達に慣れさせようと昨日はドックランへ行こうアップアップ

しかし・・・

他のワンチャンが来れば↓↓↓






で………居ない場所を走り回って笑い泣き笑い泣き




怪獣みたいな顔・・・笑い泣き笑い泣き

帰宅後は、母子共に3時間近く爆睡あせるあせる

今度は、ボスも連れてけー!!

たぶん、性格が似てるのでデカくなったルウ状態になるでしょうが………てへぺろてへぺろてへぺろ

ワンチャン達が集合してると親の欲目ですなぁニヤリ

勝った口笛口笛ビックリマーク
と、心で呟き・・・あらぁ~可愛いですね~😆何歳ですかぁ!?
と、声をかける・・・グラサン

社交辞令も大事ですウインクウインクウインク