毎日、広場で小1時間は走って帰宅して居られた5月ラブ


6月に入りダニ&草が生い茂り・・・断念えーんあせる


歩き散歩の7月・・・暑くてダッシュ💩ダッシュ帰宅を1日3回・・・・・自分から帰って来るけど不満顔爆弾爆弾

少し休むと脇で、擦れ~オヤツくれ~グラサングラサンの催促ガーンあせる



運動減る………ガーン
食べる量が増える………ガーンガーン
デブるーガーンガーンガーン

あと2㎏増えたら、おデブですよ宣言を病院先生から受けてしまいました滝汗滝汗


早く涼しくなって欲しい笑い泣きと殿様と共に願うばかり・・・ビックリマークビックリマーク
あと2ヶ月くらいかなぁアセアセ!?

ギザギザもやもや


家の中で退屈してたらカナブン侵入・・・







何だこれ!?
食べ物!?






違うし・・・えーえー


散歩の途中で気絶⁉️してる蝉の匂いを嗅いでは鼻にペタッポーン2㍍程飛びバッグにひひにひひ


小心者ですパック



で、新入りのチビワン子🐕名前はルー❗


ルーは、遊ぶ気満々で近づきボスはシカト……あまりにルーがチョロチョロするとボールサッカーでも見る目に変わるルンルン


で・・・ルーちゃん強制ゲージ行きアセアセアセアセ







つまんね~ガーンガーンガーン


もう少し、身体が大きくなってからですね🤣