ジメジメ梅雨時・・・去年は外耳炎になり完治させるに2ヶ月近くかかりあせるあせる薬を入れるのが一苦労泣

おやつで気をひいて・・・骨

遊びに夢中の……今だぁ~🤣❗

こんなヤンチャ♂は、初めてだわートホホトホホ
しかも、大型なんで力任せにもできずアセアセ怒ったり、誉めたり…


治療の後半から…おやつやご飯の前にしていた「オテ、オカワリ、マテ・・・・・お耳❗」
と付け加え音譜まんまと引っかかり?
掃除もできる様になった~キャハハキャハハキャハハ

長かったー354354
その甲斐あってか?今年はまだ、耳は大丈夫そうです上げ上げ



で・・・今回は、理由あって2日前に我が家にやってきたチビっ子がおりまぁすLOVE








可愛いーWハートWハートWハート
ボスのシッポ程の大きさしかないではないですかぁ🐾(名前は思案中)
ボスが我が家に来たのは2ヶ月半・・・しかし、この子の3倍はあったなぁー(*'∀`*)v


チョコがバイバイ逝っちゃってほろりほろりチッコイ・・・しかもbabyなんて何年ぶりかしらキャハハ


ボス殿はまだ、遠目でチラ見しかさせてない汗

超ヤキモチ妬きの君に合わせるには、場所とタイミングをはからねば・・・らぶ②



来る前に、お見合い?ができなかったからなぁ~汗汗


でもこれだけ体格も年齢も違って……何度か会ったくらいでは解らないんでわ??なんて……人間様の勝手な判断で連れて来ちゃいました・・・・・・・・・・・・


ボス殿ー好好


どんなに人を脅迫する様に靴を咥えて、おやつくれぽい❗としようが……散歩の途中で行きたくない道だとリードを咥えブンブンしようがキャハハキャハハ


1番可愛いのは君だからね~WハートWハートWハート


手のかかる子程可愛いと、よく言ったものですねーてへ


チビっ子は、娘に任せましょ・・・(*'∀`*)v


さてと………少し涼しくなってきたら散歩だよ音符


抱っこされると固まる臆病君でした・・・㊦㊦( ̄^ ̄








笑笑笑