お散歩大好き怪獣君・・・ラブラブラブラブ

いつも、午前中には決まって小一時間・・音符






お散歩には良い季節になって~アップアップと、喜んでいたのも束の間泣泣泣ダ………ダニがぁ~💦

吸い付いてるじゃないかぁー叫びあせる


トリミングに行ってフロントラインをやって?

ガーンびっくり!!


1ヶ月チョイあせるあせるこの草の中に…どれだけの吸血虫が、散歩に来るのを心待ちにしていたのかグラサン


病院での方が効き目が良いと・・・速攻病院


暫くは散歩コースから外さねばアセアセ
怪獣ボス君を満足させるに最高の場所だったのに…わんわんわんわんわんわん


あんな小さいヤツに負けるなんてえーん悔しいもやもや!

ガッカリしてるのは、何も知らない怪獣君より母ちゃんの方かも・・・ダウンあせる