殿様・・・12月に2歳になりましたカナヘイハート


しかしショボーン成長してるんかぃ……❔

最近は、遊びより食い気にはしってましてあせるあせる


獣医さんに…ちょっとカロリーを抑えた方が良いかなぁ〰っガーンガーンガーン


只今ダイエット中であります長音記号2ダンベル



     



去年の暮れから…建物の外壁、ベランダの塗り替えが2月の初め程まで続き・・・





   



    やっとシートが取れて外が見られる様になったのに…なんと、足場も嫌でベランダに出たがらずびっくり


家では威張る雷しかし超臆病で・・・ガーン


散歩の回数が1度増える日も多々ありましたが…無事終了ルンルン


しかし又もや、ワガママを1つ増やしてしまった様で・・・大泣きうさぎ


朝、夜の散歩の間に昼が時々が習慣になっちまったか❔

リードを食わえて催促アセアセアセアセ


でも、1つ良い話がトリミングのお兄さんにおねがい
『だいぶ落ち着いてきましたね~!    名前を呼べば目もみるし…耳、爪……と、普通にできる様になりましたラブラブラブ


の、お言葉ラブラブラブラブ


まるで子育て中に、立った時、歩きはじめた時…言葉を話す様になった時の感激カナヘイハートに、似ていたでわないですかww!


育ち盛り❔


食べるだけじゃなくて、少しずつでも中身の成長を祈りますぅくるくる!