久しぶりの更新………あしあと

  寒くなって、部屋は暖房で炎乾燥…人間様の肌もカサカサガーンと思っていたら・・


殿様〰っ背中からデカイフケ❔の様にガーン皮が舞い散る……うずまきさすがに殿のプライドを尊重したら写真は載せられませんが爆笑


先月は抜け毛が酷くて家で一度シャンプーをして、10日くらいたってから…いつものトリミングをお願いしたのだけどショボーンショボーン皮脂0❔マイナス状態になったか〰っ😞


気をつけねばアセアセアセアセ

で、最近…大好きなボールで遊んでないなぁ(^^)dで、100均で買って前回は小1時間はウヒャウヒャ遊んだ…すぐ破壊のゴムボールニヤリ1時間くらいが丁度良いかと🎵購入・・・


ハーイ❗ボス~💕


なげて1分弱・・・・・






トホホガーンガーンガーン


相棒に❔と我が家に来たモモンガーズに対面させれば、お互い興奮しまくってびっくり今だ?いや……この先もダメですかね〰ハートブレイク