殿様ボスと暮らしたチョコの1年半は………


   静かな隠居生活に……突然、嵐❔がきたかの様なボスとの暮らし、元々…多犬との生活が長かったけど賑やかな1年半の受け入れてたのか❔

静かな生活をしていたかったのか❔


私達には知る事ができないまま…何年も前に先に逝っちゃった3匹の所へチョコも又、17才と半年・・・この8月9日早朝、又ね~✋

と、旅立ちました……覚悟はしていたものの💦と、いうより未だに実感がないのが正しいかな……😣😣


   今頃、エルやマモ…ミルクと、我が家での暮らしを愚痴ってるかなぁ


  殿様君❗


まだまだ子供みたいなヤンチャなボス(^-^;


先輩達が上から覗いてるよ〰っ😍❗