ごろにゃん | ミルキーは♪ぺこ♪のあじ

ごろにゃん

ちわっすハート


ブログ再開二日目、順調です(‐^▽^‐)


ほら、ぺこさんも・・・・・・



ミルキーは♪ぺこ♪のあじ



寒いボケかましてますが笑


元気ですハート


そうそうぺこちゃんは一応♀のかわいい女の子ラブ目





ミルキーは♪ぺこ♪のあじ


乳も八つあります笑


飼い主はここがたまらなく大好きてへ


(単なる変態笑)


肉球の次に好きなポイントです猫の肉球



ミルキーは♪ぺこ♪のあじ


乳が丸見えですよ牛乳ぺこさん


ぺこ「私の王子様はどこかにゃラブ


ぺこちゃん、あなたはもう子を生めぬ体ですぞううっ...


大奥では暮して行けぬなきもの



あっ最近避妊手術しましたぼー


手術すると性格かわるって聞いてたのでドキドキしましたが、


甘えん坊でやんちゃなぺこちゃんのままで安心しましたキラキラ


でも噛み癖は治ってほしかったなぁ笑


甘噛みが本気噛みになってくるんですよねぇアンパンマン


おとなになったらおちつくかなアンパンマン




ペタしてね