秋のスウィーツといえば ブログねた | ミルキーは♪ぺこ♪のあじ

秋のスウィーツといえば ブログねた


秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは?
ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中



やっぱり焼き芋ですねにひひあのホクホク感と甘さはたまりません得意げ
でも悲しいのは焼き芋やさんとのタイミングがなかなか合わないことしょぼん
スーパーで芋を買って家で焼いて食べるより、焼き芋やのおじちゃんから買った方がおいしいもの ドキドキ
それに比べて、あんまんはコンビニに行けばいつでも買えるし、お手軽ですねにゃー
こしあんでもつぶあんでも、どちらも大好きですにひひ


ハーゲンダッツも秋の味が新登場してるみたいだしドキドキ

味覚の秋ですねグッド!