土曜日のお話ですが、

延期延期となったコンサート

がやっと開催されました。

出演者&関係者全てが抗体&抗原検査を行い、

入場者数を半分に抑えるため、座席1つ飛ばしで

サポートクラブ枠(いわゆるファンクラブ)の1部と

一般チケット枠の2部制に急遽変更され、実現されたコンサート。

私は、サポートクラブ枠(いわゆるファンクラブ)で参加。

 

HITOMI SHIMATANI Concert Tour 2020 "haute couture"

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

で開催されました。

 

写真はまだ開場したばかりですが、

開演後も席は1つ飛ばしでかなり贅沢な空間でした。

 

ひとみさんも開催を考えて考えてだったそうですが

しっかりと開催した意についてもお話してくれましたが、

私もまったく同感の内容でした。

 

私も出来ることを考えて

電車を使用せず、自動車で渋谷の会場近くまで行き、

いつもならショッピングとかもしたいけど我慢して
LIVEのみの参加となりました。

 

グッツも受取だけ出来るように事前ネット販売や

ガチャはスタッフさんが回す等、工夫をされたLIVEでした。

 

1月ぶりに逢えた、ひとみさんでしたが

やはり、めちゃくそ歌上手い!!!

島ラー女子(島谷マネっ子女子)としては、

久々のひとみさんに感動でした。

※ひとみさん、まだ前髪伸ばさなそうなので私も伸ばし中止して切りましたw

 常に髪型はほぼ合わせていますwそれくらい好き♥

 

やはり「gentle rain」は神曲。泣きそうでした。

 

 

 

次回は、11月のファイナルに参加予定ですが

状況が悪化して中止にならなければ良いのですが。

 

 

 

やっぱり大好きなアーティストのLIVE最高です。