千葉でのお仕事に戻って楽しい日々にっこり
 
今月は法律などの研修で講義を聞く日々だけど
現場で異常に動く仕事からの
丸一日、座ってるのってかなり辛い汗
 
私、デスクワークとか絶対に無理だ汗
 
今週は、同僚と別で各営業所でのオンライン講義だから
昼休みは暇でSNOWやってみたw

 

↓こーいう、太いぶりっ子のおばちゃんに会った事ある!w

 

↓田舎の飲●屋のねーちゃんに居そうな顔w

 

↓これ・・・めっちゃよくいる顔だよねぷぷぷぷ

 

 

 

↓普通のSNOWノーマルぶりっこver,

※髭は別途装着w

今のアプリ、ハイライト強いね(笑)

あ、髪の毛5,6cm切りましたw

どーでもいい件w

 

 

今更ながらSNOWおもしろいね(遅)汗

 

 

ねぇねぇ、聞いてください。

 

悲しい話なんだけど、

最近、何でこんなにも内縁の夫絡みの子供の虐待死多いの?

最近の3歳の女の子の熱湯かけての虐待死・・

ニュースで女の子が正座させられている写真が出ているけど

何度見てもあの姿見るだけで涙が止まらないんです

あんな小さくて可愛い子を・・・・

男に狂っていたとしても間違ってもありえない。

私も育児でかなりイライラしたこと沢山あったけど

虐待の発想とか思ったことないね!

 

 

それで内縁の夫に懲役13年?

責任もなすりあいして13年は短すぎるでしょう。

 

子供の虐待は、もっと重く扱うべき!

 

ほんと、糞以下の奴ら。

女も出産痛かったろうに子供の可愛さわからんだろうか

この世から消えてほしい。

 

↑私、芸能人だったら常に炎上しまくりそうねw

でも、これまじの気持ち。