contest* | ぺこちやんのほっぺ

contest*

こんばんみ(・∀・)三日月

先週の火曜日は美容のcontestでした~晴れ
仕込みの為7時にお店ww

エクステ付けるの手伝って~モデルさんのmakeして口紅

バタバタだったーあせる
今回は出ないのでお手伝いでした美容院

contest会場へ~車

あの雰囲気すきードキドキ
足デめんつにも逢えたし良かったo(^-^)o

去年のcontestで知り合った美容師さんとも再会し~キラキラ

お店のスタッフはワインディング・アップスタイル部門に出ましたチョキ

お疲れ様でしたあひらめき電球

表彰式まで長かったー


終わって片付けて後輩とラーメン食べ行ってさよならしました~

長い長い1日でした。


ぺこちやんのほっぺ-CA3J1142.jpg