ちょっとした楽しみ✨ | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

ニューヨークでの

仕事が始まって

もうすぐで2週間キョロキョロ


朝の景色がこんな感じ真顔

憧れ5番街で働けてるスター

そんな嬉しい気持ちを噛みしめながら

毎日通勤しておりますお願い


もちろん❗️

働いたらランチタイム

あるでしょ〜

天気良かったら外で食べたいニヤニヤ

1時間のランチタイムなので

徒歩数分でセントラルパーク

行けるから

そこでランチお願い


この日はあの有名な

ビルが見える

池の前でランチグラサン

ちょっと4月にしては暑かったけど

景色も良かったので

ボーッとできたキラキラドキドキ


別の日に行った場所はここ

この日は最高の天気☀️

日陰のベンチが空いてたので

ゆっくりランチタイム

楽しみましたよ〜おーっ!音譜


これから沢山お世話に

なる場所かなぁ〜ウシシ


まさか世界的に有名な

セントラルパークで

仕事の合間にランチって

新鮮だわラブラブ

この感動は慣れてきたら

薄れるので

記録しておきますよゲラゲラ