ロードトリップ3日目(アメリカ横断) | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

三日目の朝

朝日がとっても綺麗ラブ



この日の計画は

10時間走行口笛

まずはテネシー州に入ります

ミシシッピ川にかかってる橋を渡ってる時

そういえば学生の時

地理で学んだなぁと思いながら

このバカでかい川を見てました


本当はあのカントリーミュージックで

有名なNashville へいきたかったんだけど

時間がなくて今回は断念ショボーン

今回は通り過ぎるのみ


相変わらずワンコ達は

旅を楽しんでいる様子爆笑

プリンセス寝てるけど大あくび


Nashville は行けなかったが

世界で一番でかいガススタ⛽️

Sevierville のBuc-ee's (バッキーズ)へ

いくなら世界一がいいよね👍✨



バッキーグッズもたーくさん

せっかくなので

靴下買ってみた笑



ビーフジャーキーも美味しかったよスター





中は普通にでかいマーケットに

なっててありとあらゆる物が

売られてましたニヤニヤ

一度来れる人は来てみるといいかも


30分ほど休憩

トイレも綺麗だったよー爆笑


そして目的地

Virginia州へ向かって走行

着いたぁ〜笑い泣き


Virginia州に入っていっとき走ると

小さな街Roanokeに到着


今晩の宿に着きました

暗くなってちょっと雨も☔️降ってきたけど

3日目も無事運転できました〜


かわいそうに

最後の方は

プリンセスは疲労マックスえーん


マックスは相変わらずどこでも

寝れる犬ゲラゲラ


4日目に続く〜

次は最終日目的地

ニューヨーク🗽へ到着します口笛

続く〜