成功の秘訣 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

成功の秘訣キョロキョロ

 

 

それは面倒くさい事を率先してする

 

ある人が言ってました。よく考えてみると、確かにどんな仕事についても、面倒くさい事って沢山あります。それをする事で結果につながったり、信用されるのは、自分もわかりますおねがい

人がしない面倒くさい事をする事で、もちろん自分にもスキルや知識が付くし一石二鳥音譜

 

見えない財産が磨かれていきます

 

その結果

 

人からの信用度も上がり、一目置かれる立場にも行き着く

 

 

例えば、サロンを経営されてる人がいれば、自分の周りのサロンがしない事を率先してする。そうすれば人も違う事をしているところに自然と集まってきます。本当に小さな事でも結果に繋がります。

 

 

面倒くさいなーと思う事って沢山ありますショボーン

 

私はそんな時必ずこの言葉を思い出して、この先の輝かしいワクワクする未来を想像しながら面倒くさい事を率先してしてやっていますアップ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村