Go Ducks Go!! | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

 

私のフィアンセの影響で、スポーツは毎度アイスホッケーをみています爆  笑

”Anaheim Ducks”の大ファンで、いまプレイオフを勝ち抜いているので今年こそは優勝してほしいものです音譜

 

 

 

試合もたまにみにいきますよ。彼の家族全員大ファンなので、

観に行く時はみんなで観戦アップ

 

 

 

 

 

こういう事をいつまでたっても家族でするってアメリカだなーと思いますおねがい

家族みんな仲良しなんでドキドキ

 

 

 

 

写真を撮っていたら後ろに座っていた相手チームのファンの人たちもちゃっかり写ってるし矢印(G赤)

 

 

 

こんな感じで見に行くと数倍燃えるのですが、家で見る時はゲームを一つも逃さず見てますニヤリ

 

 

 

音譜音譜Go Ducks Go音譜音譜

 

 

今年こそはスタンリーカップ取ってねービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村