蠍座満月 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

 

ことみんですグラサンラブラブ

 

今日は、蠍座満月ですね音譜

 

あいにくカリフォルニアは曇りで今日に限って

満月見えないしえーん

 

 

昔は満月新月とかあんまり気にしてなかったけど、興味を持ち出して少しずつその事について気にしながら生活していると、こういう事かーと思う事が多々あったので、それから気になって願い事書いたり手放す努力したり色んな行動していますおねがい

 

 

満月は物事が実る時、古いものを手放す時

ともいわれてますが

 

私はその辺にはあまり詳しくないのであせる

 

私が自分なりにやってるのは、願い事書いてますビックリマーク

 

新月満月と両方書いてるんですが、果たしてこれは良い方法なのかはわからないのですが、要は気持ちの持ちようですよね音譜

 

 

でも、絶対叶ってると思うので毎月継続

してくぞーアップ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村