夢ノート❤️の効果 | ことみん in LA to NY ブログ

ことみん in LA to NY ブログ

アメリカカに来て28年目✨
カリフォルニアに18歳の時に留学で来てそのまま住んでます!
2024年から新たにニューヨークでの生活がスタート
旦那さんと2匹の愛犬プリンセスとMAXと住んでるよ

こんにちは

 

ことみんですグラサン

 

 

ロサンゼルスに引っ越してきて早4年目音譜

 

引っ越したての時から習慣にしてきた事があります

それは夢日記をつけてきましたラブラブ

毎日できてるかって言ったら最近は毎日はできてないのですが

二年間はずっとほぼ毎日書いてきましたおねがい音譜

 

引き寄せの事を知ってからなんですが

自分の人生自分で決められるなら書いてみるかみたいな簡単な気持ちでやってきて、小さい夢は叶ってきましたウインク音譜

 

書く事の大切さを身にしみて感じましたねお願い

 

書くだけで願いが叶ってしまうなんて素敵ですラブラブ

 

最近は色んなところで引き寄せの事は言われていますが、わたしは素晴らしい事を知って、色んなところで話してはいるのですが、奥が深くて未だに色んな本とか読んだりして学んでますよアップ

 

そう考えたら、わたしがアメリカに来たのも、ビバリーヒルズで働いてるのも、すべての今の状況は、過去の考えが今になってるって考えたらすごいですよね

まさしくその通りになってますゲラゲラ

 

 

夢を書く事はこれからもしていきたいですねウシシ音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村