みいくんって頑張る人なんだなぁ | Funyuchama's19640706のブログ

Funyuchama's19640706のブログ

舟生吉江です。

結婚しています。

従兄妹たちまで兄妹になったんだ…。


みいくんは、私達の従弟で、山形に住んでいるような…。
他にも従兄妹が数人いるのだけれど。みいくんはそれほど頑張らずのんびり自然体で生きる人なんだなぁと思っていた。
それにひきかえ、みいくん以外の従兄妹たちはと言うと数人いるのだけれど。東大病院等十数か所の病院との約束に従って、自分とその家族と囲って、友人知人先生方と団体を形成して、その中のルールまで作って生きている。
みいくんは、その団体に所属していたが、脱退を果たし、夫婦2人で生きているような。
それならそれで構わないよお〜🦸
でも、団体のルールは守らせてくれ😭
みいくん夫婦は思い通りに自由に生きてもらいたい。干渉しないよお🦸

でも残っている団体の人々の邪魔はしないでくれ〜😭
私達従兄妹とその家族も団体なのだから、邪魔はしないでくれ〜😭

団体の掟は合法なのだから、邪魔はできないよお😭

私達従兄妹は兄妹の契りで団体に残っているんだから…👪


頼みましたよお🥰