越谷レイクタウンで映画を見た後にレストラン街をプラプラしていて、

無農薬・減農薬の食材にこだわった自然食のレストランということで

気になったので迷わず入店しました。

メニューも豊富で定食や丼モノ、カレーなどもありましたが、

普通に定食にデザートセットをつけてドリンクとプリン付にしました。

ご飯はたしか黒米か麦飯を選択できたのですが、黒米にしました。

黒米はモチモチしていて非常に美味しく気に入りました。

キャベツとひじきのサラダを始め、小鉢やメインもヘルシー。

少々値段は高め設定ですが、これだけ体によいものが食べられるなら大満足です。

今度はビビンバやカレー、ドリアなどにも挑戦したいと思いました。



さんるーむ 越谷レイクタウン店